

第2回F1グランプリを目指して!

今日は、日曜出勤の振り変え休日でお休み!・・でも、雨なんで車のメンテと、次のレースでCカーのスポットレースを予定しているので、車を作り始めました!
001_convert_20120302142132.jpg
取り合えず、シャーシは104Wにしました。(とても安心感のあるシャーシでお気に入りです)
で、作っていると、ふつふつと
あー・・・・インディーカーにしたい
という、欲望にかられ購入しましたよ、インディーカーボディ!
YAMAさんに探してもらい、グーグルでワールドドロームを検索したら、
売ってるんですね!
何時届くか分かりませんが、2011モデルのインディーカーボディが売っていたので、2枚購入し、この派手なリヤウイングもついに日の目を見れて喜んでいると思います!
と、言う事で、次回Cカースポットレースは、インディーカーもOKにしようと考えていますんでよろしくでーす。
このスポットレースは、ブラシレスシステムクラスで楽しもうと計画してますんで、レギュレーションが決まれば七谷のブログに載せてもらうので楽しみにしていてくださいね~
002_convert_20120302142208.jpg
派手な、インディーカー作るぞ~
ちなみに、F1グランプリは、当然6輪で参戦しますよ!
あー楽しみやなあ・・・・
こんな感じのボディーですよん
09221432_4e7ac88616f4c.jpg
小さ過ぎかなあ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
