

新しいボディー製作

昨日七谷で、ぶつけまくり、悲惨なボディーになってしまったことから、今日作りました!
パイピングまでしたのにねえ・・・・お陰で、セット出しが出来たんですけど・・
今回は。このボディーです。
モロッテック製6輪ボディーです!
001_convert_20120116175933.jpg
実際のボディーは、紺と白色なんで、昨日紺色では非常に見にくいことが分かり、今度は明るい色で走らせようと決めたんで取り合えず、マスキングです。
002_convert_20120116180021.jpg
3色に塗り分けることにしました
で、超明るい色ばかりで、コチョコチョ塗りました!
003_convert_20120116180116.jpg
なんかルノー風になってしまった!!
多分見やすいでしょうこれだけ明るい色なんですから、後は細かいところに色を塗って完成です。
ちなみに、ドライバーは、シューマッハ君で行きます!何せまだ1日しか働いてもらっていないのでね!

コメントの投稿

非公開コメント

2月26日

に、やろうと言っておきましたけど、まだ確定はしてませ~ん

2月のレースの日程を決めて

早いトコ告知してもらわなあきませんね~

遅かった

空けてしまいましたよ~
昨日はお疲れさんでした!
ステッカー貼ったら何故かインディーカーになってしまいました!
昨日は、3時間半慣らしましたよ~
外車も楽しいですね!
後は、パーツ確保です!

No title

早速、製作って早いですね~i-229

赤なんとかやら飲み過ぎたら

あきまへんで~(笑)

プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
