

いやー!

シェイクダウンして来ました~・・・・って・・・・え~・・・YAMAさんと二人・・・日曜日やのに?
005_convert_20120115194143.jpg
何故か?・・・・Vサインで~す・・・ホントに困ったもんです・・・・去年のお正月は結構人がいたように、記憶していたんですが・・・・でも・・・シィイクダウンには持ってこいでした!
006_convert_20120115194230.jpg
グリップなんて関係ない!・・・と路面が言っている中で・・・めちゃグリップするモロテック6輪?・・
004_convert_20120115194322.jpg
格好良いなあ・・・なんて思っていられません!・・前輪勝ちすぎやん・・・さて・・・リヤはそれなりにグリップしているし・・・ん~・・よし我慢で慣れて見えるか!・・・そう・・・半日このセットで遊ぶと
007_convert_20120115194546.jpg
割れてるし・・・リヤ周りのキャブレター・・・飛んでいくし・・・おまけに、Tバー折れるし・・・で、手持ちのTバー取り付け、キャブレター周りは無しにして走ると・・え~・・・何なん・・いきなりアンダーです?・・・これって、当たりやん・・・で、超アンダーに変わった6輪に、感激し・・・脳内設定が始まりましたよ~
今日ラストは、・・・・良い感じやん!・・・頭入るし、ケツの乱れも少なくなり・・・ひょっとして…ブチ当たりは間違いなく6輪が有利!・・・いつの間にか、モロテック6輪にはまっている僕なのでした。
 さ~て、またボディー作ろうっと!
追伸・・・YAMAさん・・・赤なんとか・・・今日半分飲んでしまいました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
