

さていよいよ!

012_convert_20110916204010.jpg
かれこれ、ラジ復活させて、色々な仲間が増え・・・サーキットが出来て、なんて幸せな・・・この趣味に出会った人たちの温かさに感謝です~
こんな書き出しだと
こいつ重病人か?と、思われるんでしょうね?
   いたって元気ですよ
東北に行き、こんな状況の中・・・多分・・・この位置は京都で言うと丸太町通り位に鎮座しているんでしょうね!
これが僕らが見てきた、津波の恐ろしさです!
僕たちが出来ることを少しづつ繰り返し記憶に残すことが、歴史に携わる僕たちにやれることなんやろうなあと、どうしようもない現実に・・・気が付いた私目でした!
ただ、僕自身
   「仲間が増えている、何かが出来る、そうラジでね」
こんなおっさんが、気が付きました・・・さて
と、言う事で、ついに
   F1グランプリを、七谷で、開催させるために、
動きますよ~
今は、東北方面が弱っていても、必ず復活することを宣言します。
間違いなく、暮らしている人は、こう言ってくれました
  帰っておいで、もっと楽しいことが待っている、本当の姿を見せてあげる{東北弁訳・・・KEI}
って、・・・僕たちはきっと忘れてたんでしょうね・・・前に向くことを
でも、動きますよ、この年になって出来るかなああっと思いながらね!
  次からは、ちゃんと・・・日記に・・・しますね!
この日本では、何処の場所でも起こる自然災害を見て、感じた事を書きました、
 さて・・・F1シリーズ戦開催できそうですよ・・・そう・一歩づつ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
