

部品集め

 今日は、またまた兵庫県三田市にヤボ用で行って来たついでに、やっぱり寄ってしまうラジコン○国三田店・・001_convert_20101017203646.jpg本当は、ZENのTバーが欲しかったのに、無くてタイヤと104のホイールを購入して帰り道にキッズランドでピンセットを購入しました。
どこで無くしたのかなあ、ピンセット?・・まあいいんですけど、スナップピンをこんなんにして002_convert_20101017203739.jpg003_convert_20101017203817.jpg
パーツを探していたらやっぱり出てくる出てくる005_convert_20101017204000.jpg004_convert_20101017203910.jpg新品ですよ・・・アンプなんか後3個くらい出てきて、受信機不足になっています。
で・・・・・104はこのセット007_convert_20101017203553.jpgおっと、気が付きました?・・・・何か右側にあるでしょう?
僕のドッキングステーションに追加された、冷やすやつです!008_convert_20101017204121.jpg注文して1日で届いてしまいました!   サーキュレーターだと、これからは寒そうなので、小じんまりした奴を探して購入しました。
ステーションが、どんどん充実して行きますよ。・・・・・・・昨日の練習の感想で書き忘れてましたよ、YAMAさんモーター恐るべしです。いまだ衰え無いんです。かれこれ15パック軽~く走って、延びる延びるまた、Jモーター買ってきますからよろしくです。   YAMAさん(^_-)-☆









コメントの投稿

非公開コメント

ホント抜群の性能出してますよ~
最高です。

No title

はい~♪

SPレーシング
F1エンジン部門チーフエンジニア
YAMAv-218

お時間頂ければ
やりますよ~v-37
プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
