

ん~・・・・脳内革命が!

まあ、頭の中が全然違う事で一杯だったのですが、やっと今日からラジモード・スイッチオンです~
と言っても、いきなりレースですから・・・・全く期待せず予選から・・・取り合えず完走モードです。
プロポが、自分の物になるまで大変でした・・・でも握っていると・・・・楽しい!
001_convert_20110220201802.jpg
本当写真の通り良い天気でレース開始です。
003_convert_20110220202001.jpg
絶対ベベ(最後尾)やな・・・と思いながら予選を終えてみると、Cカーはブービー、F1はなんとBメイン5位、やるやん僕・・・・この3カ月全く握って無かったのに、この間の高雄の練習なんて集中力マイナスで、コースも覚えていない位だったのにね~と思いながら
002_convert_20110220201911.jpg
よく頑張ってくれました。(決勝ではセナ君飛んで行ってしまいましたけど)
004_convert_20110220202054.jpg
今回は、やっと脳みそがラジモードに戻ったのをハッキリ確認できた、記憶に残るレースになるような気がします。
ただ、さすがに最後の全員参加のお遊びは参加しませんでした。
走っていたら、間違いなく人の車も自分の車も潰していたと思うくらい、心地よい疲れが襲っていました。
さあ、ラジ部屋貰ったので、七谷メインで、走り捲るぞー!
追伸・・・・Bメイン3位でした。Cカー・・・ブービー賞のまま

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

ラジに集中したよ~

やっぱ面白い

また近々一緒に練習しよね!

No title

天気も良くて、非常にいいラジ日和でしたね。

レースに参戦できませんでしたが、次こそは

みんなとラジバトルできるようにしますね!!

プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
