

お酒が、進む季節ですね~

今日は、会長・KITAさん・僕の3人で楽しんでましたー・・・・会長はF1が絶好調に続いてツーリングで大満足の様子で、KITAさんは、相当悩みながらも、最後は何故か103タイヤに変えて、きっかけをつかんだようで、僕はと言えば・・・・良い季節です
002_convert_20101219214805.jpg
ん~・・・格好良すぎ!・・・・今日は家に帰ってから少し多めに頂いてしまいました!
この季節はこの、眺め最高ですよね~・・・・で、今日余りにも103-104タイヤバージョンの出来が良くて・・またボディーも格好良いし・・・よし!これでカブースレース決定
003_convert_20101219214909.jpg
109の安定感はやっぱりF1に使いたくて、キャメルにしました。
そして、GT-ONEには、今日のセットを少し柔らかめにして、540に電気系統も合わせ、全てを乗せ換え今ようやく完成し、レース仕様と言うか、この2台で高雄に挑戦です。・・・・そして、M06がとどいたので、この2台に加えようと思います。・・・・ホント美味しい季節です・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
