

最速Cカーへの道2

なんて大層な見出しですが、何のことはないただのラジコンいじりなのです。
今日も仕事から帰ってきて、こちょこちょいじり始め、本日はボディーの切り出しです!
IMG_0488_convert_20101214230633.jpg
前輪が少し見えて格好いいでしょ?・・・・今日何気に参考にしようと思い、シェブロンのページを見たら突然103の104タイヤコンバーション方法が出てました!(KITAさん参考になるよ)
ほほ~104の左右のモーターマウントを使うのか!
僕が悩んでいるのを知ってか知らずか・・・ナイスタイミングです・・・シェブロンさん
今日はボディーの切り出しの後、染めQ塗ってお休みなさいです。

コメントの投稿

非公開コメント

KITAさんへ

それは、残念ですね
ヒロレーシングの一体型やったらあるよ
ブラックバージョン

No title

シェブロンのページがまんま私のやってることと同じでしたね

104のモーターマウント流用は、103マウントに104タイヤをはくと車高が高くなる為の対策ですね。ZENとかイヤーレーシングなどの共用タイプを使ってれば交換しなくてもいいのですが・・・この間の高雄でイヤーレーシングのモーターマウント壊しちゃった(笑)
プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
