

さて、夏休み終了ですよ~

 余りの暑さと、個人的に大変忙しく、やっとブログいじれるようになり早速ですが!
   第2回ツーリングカー選手権
を、開催します。
 季節の良いこれからどんどんレースが目白押しとなって行きますよ~
いきなりですが
  10月21日は、ミニとツーリングカー
のレースを開催し、11月初めからいよいよ、F1後半戦が始まります!
皆様、ふるって参加お願いしますね!
 何故この長い期間が開いてしまったかと言うと、我がSPメンバーが   
    10月は、運動会やら家族サービスが忙しい!
と言う声がたくさん上がったことから、メインのF1は11月からの開催となったんですが、私どうしても走りたくなり、今日オーナーにお願いをして、慣らし運転を兼ねてツーリングカーのレースを開催する運びとなりました!
009_convert_20120721232318.jpg
レギュレーションは前回と同じく、モーターは17,5Tで。減速比も前回と同じでゆるーいレースですので、レース初めての方でも全然大丈夫な速度域で設定していますので、遠慮なくエントリーして下さいね! そうそう、ここ最近の僕はもっぱら、海に出かけ、お魚と戯れたり、仕事で奇跡が起こったりして、妙に忙しい毎日を送っていたのですが、ようやく落ち着いてきたので、メインのラジ遊びにエネルギーを注ぐことが出来るようになりましたんで、皆様どうかお付き合いの方宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あー忙し!!

ようやく、落ち着きましたか?

いよいよ気候も良くなり、ラジ後半戦が楽しみになってきますね!

もう「アメKUMA」と呼ばれることもないでしょう。^_^
プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
