

この間、第4戦F1グランプリが開催され・・・・・

 今回初の、大雨で予選結果のみでレース終了となりました。
本当に自然相手はつらいですね~
004_convert_20120905212003.jpg
見ての通り、快晴の中開催したんですがね~
で、コンデレはこの3名
005_convert_20120905212105.jpg
オメデトウございます!   ポイント5ですよ~
そして、七谷ブログの為の撮影会
008_convert_20120905212208.jpg
と、ワイワイ楽しみながら、参加者30名で予選を開始し、今回分かりやすくもお忍びで
   ヒロファクトリー
のメンバーが参戦したんですが、なんとやっぱうちの会長は早かった!
そう、このメンバーを抑えて
   TQ獲得し、大雨で決勝レースは出来なかったもののトップ獲得!
悔しがっていました、ワークスの面々
で、今回特別というか、会長のセットを初公開です!
   シャーシ ZENコンバーション
   タイヤ   フロント  スクエア38°  タイヤ径 54
         リヤ    TRGソフト   タイヤ軽 57
   車高   フロント 5ミリ リヤ 6ミリ 
   フロントスプリング ZENソフト リバウンド0.5ミリ  トーイン アウト0,5ミリ
   リヤスプリング   ZENソフト ダンパーオイル 250 リバウンド 1,5ミリ
   ピニオン  25
   スパー   94  
   フリクショングリス  無し
   Tバー  ZENソフト
です。
どうです?  皆様参考になりましたか?
後、モーターですが、これはSPレーシングに加入するともれなく、購入できるのでサーキットで僕たちがいたら声をかけてね!
何せ、普通の540モーターが変身するんですよ~
とある人が触るとね! 
そして、さあ決勝と言うところで
012_convert_20120905212426.jpg
ひゃー・・・・一回目の大雨・・・・このあと何とか、Cメイン決勝は出来たのですが
027_convert_20120905212518.jpg
2回目の大雨で、敢え無く終了です!
   

コメントの投稿

非公開コメント

基本は、ユルユルです

入会希望了解しました!
サーキットで、また声掛けてね(^o^)
僕らのレースは、カツカツしてきたら、ユルくなるように、方向を修正するので、安心して楽しんで下さいね~

入会希望!!

皆様お疲れ様でした!!

ワタシよく回るモーターで走りたいので!!よろし~くです。

次回目標Bメイン・・・・みなさんのんびりやりましょ~うネ。。。
プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
