

第3戦七谷がわなんちゃってF1グランプリ・・・・追記

仕事の関係でアップが今日になってしまいました・・・ごめんなさいね~
これだけの人数で、ハイチーズ
010_convert_20120708222235.jpg
で、それぞれの予選を開始し
089_convert_20120708223203.jpg
決勝の結果、このような結果となりました!・・・・(いいでしょこの手作り感!!)
091_convert_20120708223238.jpg
ミニクラスは、この3名が、表彰台です。ミニクラスについては、予選1回だけと短くしてごめんなさいでした・・・次回ツーリングと一緒に開催できればミニもたっぷり走ってもらえるようにしたいと考えていますので、許してね~
F1は・・・
093_convert_20120708223507.jpg
この3名、高ポイント獲得者達です・・・拍手~
操縦台はそれぞれこんな感じです
049_convert_20120708222907.jpg
071_convert_20120708223021.jpg
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?・・・・・僕はめっちゃ楽しかったです!・・・ぶっ倒れてからようやく本当の意味で体調が元に戻った感じで、自分としてはCメイン8位スタートで、10分間のレース4台を抜いて、4位でゴールしました。・・・この間色々なプレッシャーが僕を襲ってきましたが、なんとかこの位置をキープして無事終了でき、これからどんどん良くなっていきそうな予感がしています、しかも車は全くの、キット素組みの104バージョンⅡしかも、ナロータイヤの104仕様で、ここまで走りやすいとは、まだまだタイムアップが望める車体ですので本当に楽しみです・・・・皆様超お勧めですよコレ!
013_convert_20120708222824.jpg
オーナーのフラッグでミニクラス決勝開始の写真です。・・・・オーナー色々ありがとさんです~
082_convert_20120708223115.jpg
今回は3位に甘んじた会長号です
095_convert_20120708223559.jpg
最後はお決まりの、抽選会僕は、次回のツーリングに出ろよ~と言う意味なのかツーリング用のホイルをゲットし皆様それぞれ商品を手に無事終了できました。
特に、
模型のカブース様
何時も何時も商品を提供していただき本当に有難うございます。
ここで嬉しいお知らせです
    タムタムメンバー
から
うちもこのレース協賛させて頂きます!
と超嬉しいお言葉を頂き、次回から皆様!楽しみが増えましたよ~
今回は女性にMCをお手伝いして頂き、雰囲気よく決勝が出来たと思います。
これからも、つたない僕たちの運営でレースを行いたいと思っているので協力の方もよろしくお願いしますね~
追伸
 8月の初めか中頃までに、ツーリングとミニのレースを開催しようと思っていますが、現在ツーリングのギヤ比を検討中ですので決定すればレギュレーションを七谷のブログでアップして、貰いますんで皆様ツーリングとミニのセットアップをお願いしますね!
 F1第4戦も、合わせて日程が決まり次第アップしてもらいますので、チェックよろしくです!
また皆で思い切り楽しみましょう!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
