

とてもよい天気に恵まれ・・・・!

 第2回七谷なんちゃってF1グランプリが無事開催できました!
 皆様の多数の参加本当に有難うございました・・・(ちょっとづつですが、運営も慣れて来たような気がしてるんですが・・まだまだですかね~)今回のレースは、Cカーのスポットレースと、もちろんF1です。
IMG_0017_convert_20120430101231.jpg
IMG_0018_convert_20120430101326.jpg
めちゃくちゃ良い天気で、テンションアップ!(けど、暑かったあ~・・・なんせ、手術後退院して一日置いてレース・・・よくまあ、命知らずと言うか、ラジ好きと言うか・・死なな治りませんね~(笑) )
で、今回のコンデレ3台です!そして、CカーAメインの面々です
IMG_0023_convert_20120430101417.jpg
IMG_0027_convert_20120430101615.jpgIMG_0026_convert_20120430101508.jpg

そして、F1各予選を無事終了し各車のバトルを狙い撮りです!
IMG_0052_convert_20120430101754.jpg
IMG_0047_convert_20120430101712.jpg
Aメインの勇者達です(拍手)
IMG_0053_convert_20120430101846.jpg
IMG_0055_convert_20120430102018.jpg
TQは、我が、SP会長・・スタートでの混戦をよそに、ぶっちぎり優勝!!(相変わらず凄いです)
僕はと言えば、Cメイン4位で終了ですが、まあこんなもんでしょう・・・ただ、モーターブロー2回・・煙もうもうで予選終了し、全ての抵抗を減らす努力の結果、無事完走です・・・(これがとても良い練習になりました・・・帰ってきた6輪のスパーギヤを見てつくづく良くやったと、褒めてやりました)
IMG_0059_convert_20120430102449.jpg
久しぶりの、HAMAさんの雄姿!(見事ポイントゲット)
IMG_0056_convert_20120430102123.jpg
スタート直後の1コーナー・・・うまくウイリアムズカラーのKITAさんが順位アップをしているところを激写です!(ピンクさんの車も良いところにいたんですが・・・・・)
そして、なんとなく格好よく撮れていた、オーナーのチェッカー姿(笑)
IMG_0074_convert_20120430102533.jpg
最後の表彰式です
Cカー及びF1の表彰台の風景です!(本当におめでとうございます!)
IMG_0077_convert_20120430102615.jpg
IMG_0078_convert_20120430102706.jpg
本日の終了時間は、5時半でした。遅くまで皆様お付き合い頂きありがとうございました!
これに懲りず、第3回七谷なんちゃってF!グランプリシリーズ戦に参加の程宜しくお願いしますね~
今回はなんと36名の方のエントリーを頂き大盛況の中終了することが出来ました、また
模型のカブース
様より、協賛を頂き、ラストは景品の抽選会を開催することが出来、参加者全員喜んでましたよ~
ただ残念なのは、意外とCカーの参加者が少なく、今後レースの種目にするか考えないといけませんね~
次回は、GPのスポットレースを予定していますが、参加台数が少なければ。GPは中止しミニのスポットレースに変更しますので、皆様ミニの準備もよろしくお願いします!
次回は、6月24日開催予定ですのでよろしくお願いします!
追伸・・・・何か、こんなレースがしてみたい・・・なんてご希望があれば、コメントしてくださいね!
さあ、しまっていた104を夏バージョンにするぞ~
プロフィール

RCKEI

Author:RCKEI
F1のラジコンをこよなく愛し、犬が大好きなおっさんのブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
